Translate

2019年7月7日日曜日

JR大船駅「海福本店」

大船駅にて
絶大な人気を誇るランチ店があります。

JR大船駅周辺では
ランチ行列なんてほとんど見ない光景ですが
このお店は、お昼12時を過ぎると
外に行列ができるのです。

その名は「海福本店」です。
https://umifuku.owst.jp/

夜の居酒屋がメインのお店ですが
ここのランチは「安い」「早い」「美味しい」と
大船界隈では知る人ぞ知るところです。

ということで、先々週の休みの水曜日
妻と初潜入してきました。

とにかくボリュームが凄くて
コストパフォーマンスが良い事で有名。



安いですねぇ。
お寿司が700円!
鉄火丼が700円!!

職人が握った15貫のお寿司を
たった1000円で食べれる
回転しないお店は
この界隈で、このお店だけだと思います。

私は「海鮮フライ定食」
妻は「本日のお刺身定食」


すぐに来ました!!
写真では分かり難いですが、物凄いボリュームです。

妻、刺身の大きさに・・・
「切り身一つが普通の店の倍ぐらいの大きさだよ。」
と、 目を丸くしながら
一口で頬張れず、箸で切り分けながら食べてます。



私も久々に・・・
ランチでご飯をお替りせず
おなか一杯になりました。(^^;)

とても美味しかったです。
コストパフォーマンス大船駅No1の
海福のランチでした。

ごちそうさまでした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿