Translate

2019年7月20日土曜日

本当に笑う

今日は朝から忙しく・・・
昼ご飯も食べられず
ブログを書く時間がありません。

でも、一つだけ。
昨日はジャニーズのニュースに失笑したけど

選挙前日に「宮迫会見」をぶつけてくるとは。
失笑じゃさすがに済まない。

どれだけ癒着してるんだ?
芸能界。
まあ、広告代理店が力握ってれば
おのずとこうなるのだね。

そして、また人気バンドメンバーの逮捕。
先月から内定というのだが
なぜ選挙前日に逮捕するのか。

警察も芸能界と一緒。
世も末だわ。

さらに「福島第二原発廃炉」を
東京電力が選挙前日に正式発表するんだぜ。
元から廃炉するのは決まっていたのに
選挙前日に「正式発表」して
それを各メディアが一斉に報道する。

こんなふざけたニュースや
ワイドショーに
惑わされる国民が居るのかしら?
大いにいるから、やってるのだろうね。

本当に・・・
国民は、バカにされてる。

明日、目にモノを見せてやる!!!

おれは、山本太郎のれいわ新撰組に投票する。
ふざけた政治にサヨナラだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿