Translate

2019年7月12日金曜日

せやろがい!

年金崩壊。
ひた隠す政治家たち。

政治家どもに聞かせたい。
せやろがいおじさんの叫び。



現政権は、我々国民に
「飯減らすけど、太れよ。」
と言っている。

動画が見れない人はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Eswg2llKne0

是非、見てね~。

ちなみにせやろがいおじさんも
すっかり「パヨク芸人」というレッテルを貼られ
困っているそうです。

私も、こういう投稿すると
「パヨク」とか「朝鮮人」とかいう
メールがきたりするので
そういう方に対し、もう一度言わせてもらいます。

私、憲法は解りやすく改正してよいと思ってます。
自衛隊も「誰がどう見ても軍隊」だと思っております。

そんな私でも自民党政権を批判すると
「あいつ左翼だ。」
と、レッテルを貼られます。(^^;)

また、政府を批判している人を応援すると
「共産党員」とか言ってくる人いますが
それ、典型的な印象操作ですよ~。

安倍内閣総理大臣は、こう仰ってます。
「レッテル貼りは、姑息。」
「印象操作は、卑怯。」
「そういう卑屈な行為は、一切やめるべき。」

安倍政権を応援する支持者の方々。
TOPである彼のお言葉、重いです。
大変重いです。
しっかりと、聞きましょう~。

でも、こういうレッテル貼りと印象操作は
自民党の支持されている方々が
一番行っている様に見えます。

あ、もしかして・・・
ダチョウ倶楽部ばりの、フリなのか!?
安倍さん=竜ちゃん?
皆、寺門ジモンのように
竜ちゃんの「押すなよ!」というフリを
一切聞き逃さないよう
忠実に実行しているだけなのかしら?

だとしたら、素晴らしい連携だと言えます。

そのうち、熱湯CMも見てみたいものです。

せやろがい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿