Translate

2020年7月7日火曜日

今やりたい事

動画サイトを充実させようと
考えを巡らせていますが

やはり、日々の業務の合間となると
全く進まないものですね。
ユーチューブちゃんねるを作り
多くの反響を頂きましたが
今、新しい動画を撮影し
編集する時間が全くありません。

新しく人を増やせばいいのですが
人が増えるとその人との意思疎通に
時間を多く費やす必要があり

どちらかというと
物凄く短気な人間なので
うまくやれるか自信がりません。

ダメ経営者です。

そんなダメぶりを発揮しながら
最近、50歳が近づいてくるにつれ
プライベートを充実させたいという
思いがとても強く働き
私の心に「そのままで良いのかお前?」と
訴えかけてきます。

「子育て」
「教育」
「夫婦」
「家」
「私の両親」
「妻の両親」

皆さん、日々仕事に追われている中
中々振り返ることも出来ず
未来を見据えることも出来ないですよね~。

そして、自分のことは後回し。
どこのお父さんもお母さんも
皆さん、同じでしょうね。

私が今、自分自身で掘り下げたいのは

「古流空手」
「中国拳法」

の二つ。
でも、全く時間もなく
気力も体力もありません。

実は、玉縄児童公園にて
「太気至誠拳法」の達人が毎週稽古をされています。

私が以前、1年ばかり修行をさせて頂いた
大気拳の達人天野先生です。
http://taikikai.com/

毎週金曜日、夜、児童公園で稽古をされています。

どうしようかな~。
参加しようかな~。
そろそろ、子供も大きくなってきたし。
妻からお許しが頂けるかしら?

でも、その前に
もう一つだけ、やりたい事がります。
このアニメを見たいのです。
https://justbecause.jp/

以前、このブログでもご紹介した
深沢地域を舞台にしたアニメ
「ジャストビコーズ」です。



地元民には、しびれる風景が
満載なんですって。

家族と見たい。

とりあえず・・・
これだけでも実現したい。

今月中にはきっとやって見せます。(笑)

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。Blu-ray買ったのでお貸ししますよ٩(๑>∀<๑)۶ 増田

    返信削除
  2. 増田様、コメントありがとうございます。
    実は、昨日の夜、皆が寝静まった深夜、アマゾンプライムで一人、1話を見ながら寝落ち(瞬殺)してしましました。(苦笑)

    返信削除
  3. 成程!時代は配信なんですね~!
    円盤の売上が悪い訳だ・・・

    返信削除