Translate

2020年4月24日金曜日

メイドインジャパンが死んだ日

アベノマスクと揶揄され
批判の的となっている
コロナ対策の政府政策「全戸マスク配布」

なんと本日・・・
「未配布のマスクを全品回収する。」
という発表がありました。

マスクに関わった会社は

興和/54.8億円で受注
伊藤忠商事/28.5億円で受注
マツオカコーポレーション/7.6億円

すでに先行配布された人たちから
「汚れてる」
「カビが生えている」
「異臭がする」
「髪の毛が混入している」
と、SNSなどで騒ぎになり

ネット上では
『安倍政権を貶めるための嘘』
だと、投稿者が攻撃される事態となっていましたが
実際は、本当だったようです。(^^;)

メイドインジャパン・・・
地に落ちましたね。

日本政府の政策によって
日本の大手企業の手によって
今日、メイドインジャパンが死にました。

マスクですよ。
医療用としても使うマスクですよ。
カビや汚れ、異臭なんて
国内で作ろうがミャンマー作ろうが関係ありません。
前代未聞です。

世界中を席捲した
あの「日本で作るモノは最高」という
日本人が築き上げた世界の常識が
消えて無くなりました。

マスク配布とか
30万円を10万円にしたとか
東京で未だに検査が出来ないとか
そんな話ではない。

日本の看板を
メッタメタにしてくれたんです。

このニュースは、今日この瞬間
世界を駆け巡ります。

日本政府が日本企業に作らせた緊急対策のマスクが不良品!
緊急対策マスクなのに、日本企業が配らずに回収!
緊急対策なのに、マスクの再配布日の目途立たず!

ギャクか?
と思うほど。

このマインドの失落は・・・
日本国内の失策どころの騒ぎではない。
世界に対して取り繕う事も出来ない失態です。

酷い。
本当にひどい。

よく自民党の方々は
「国賊」どか「売国奴」という表現を
好んで使っているのをお見受けします。

自民党を支持されている皆さんに問いたい。
これほどの売国行為って、ご存知ですか?
このまま、この国賊どもを
放っておいて良いのですか?

もう引き返せませんが
今すぐ、辞めさせることは可能です。
一刻も早いご決断を願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿