Translate

2020年4月20日月曜日

名店フォセッタのお持ち帰り

西鎌倉のイタリアンレストランの名店
「フォセッタ」さんにて
4日4日から、ランチ・ディナーの
お持ち帰りを始めていたということを
昨日、初めて知りました。



しか~も、かなり前から
アメーバブログから切り替えて
Facebookを始めていたことを
昨日、他の人が栃原さんをタグ付けしていて
それを間接的に見たことで
初めて知りました。(^^;)
https://www.facebook.com/Fossetta4400/?tn-str=k*F



わたし、恥ずかしながら・・・・
「ブログの更新がされないな~。」
と、数年間、ずっと旧ブログを覗ぞいていました。
https://ameblo.jp/t-fossetta/



おバカでした~。(TT)
栃原オーナーも旧ブログで告知してくれればいいのに~。
イケズ~!!

先日も、中村獅童さんが
「人生最高のレストラン」として
テレビで紹介されていたそうですね。
https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/archive/20200328.html

超人気店であり
ランチは常に予約で埋まってしまい
予約を取るのは至難とされるお店です。
そのお店のランチが・・・
家にテイクアウトできるとなると
こりゃヤバいです!

お店のFacebook
お店のインスタグラム
日々、お持ち帰りメニューを紹介しています。



ホタルイカのスパゲッティ!!!
く、く、食いて~。(TT)

ランチボックスは、こんな感じて
一人分ずつ小分けされて
提供されます。



だめだ。
これは、ダメなやつだ。
写真を見ているだけ
よだれが止まりません。


鶏肉の香草焼き?
鎌倉野菜がふんだんです。


お魚のロースト?
トマトがやばいね。


前菜かしら?


手造りケーキも持ち帰れます。


コロナの影響による
特別な計らいですが・・・

フォセッタのランチやディナーが
毎日家にお持ち帰りできるなんて
今だけですよ。

我が家も早速、明日
注文してみようと思います。

ちなみに注文は
お電話オンリーとなります。
0467-32-4400

前日までの予約注文となります。
お電話の受付時間は
「10時~19時」まで

テイクアウトお受け取り時間は
ランチ「当日12時~14時」まで
ディナー「当日18時~20時」まで

※配達はしていません。
※必ず、上記時間に取りに行っていただく必要があります。

ちなみに・・・
土日は、注文が殺到しているようなので
平日がねらい目です!!!


また、ケータリング用の料理も
受け付けているそうです。
大人数の場合は、その方が良いでしょう!!
こちらも基本取りに来てもらうことが前提となります。

とにもかくにも
必見・必食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿