Translate

2019年10月4日金曜日

もう前出ですが

様々な問題が発生するたびに
何度も何度も
過去に見たデジャブーのような
本当にひどい
記者会見が行われます。

それをテレビ越しに見るたびに

人間とは
ことごとく
学習能力が無い
生き物だというのが
白日の下に晒され

見たくもなく
知りたくもないのに
大人の醜悪に触れるたび

一国民として
日本に対して
観念するしかないのです。

とにかく残念で無念。
そんな今日この頃
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

関西電力
日本企業のランクで
上から何番目かの
会社です。

その超一流企業の社長と会長が
自分の保身のために
「我は小物」と
1億2千万人の前で
芝居づく。(失笑)

人から脅されて
高額な金貨や高級スーツを受け取り
その人が何年も怖くて
返すことも出来ず
預かっていたとおっしゃる。

私の認識が確かならば
関西電力の社長と会長は
権力の中枢にいる方々です。

政治家や
広告代理店や
マスメディアや
反社会勢力を
顎で使える権力者です。

その権力者が
市の助役一人に
おびえて
震えていたのだとか。

おとぎ話のような
落語のような
漫才のような話です。

もし・・・
そうだとすると・・・

原子力政策も
脅されて
その脅しに震えながら
行っていたこととなります。

これだけ
反社会勢力と
決裂を掲げられている世の中で
会社を守るでもなく
己の保身一心で
反社会勢力を臭わせる愚行。

その愚行が逆に
やはり政治・経済界・裏社会は
密接につながっていることを
記者会見で発表しているのです。

そこに対して
誰一人、突っ込みをしないマスコミ。

ラグビーでいうところの
がっちりとスクラムを組んで
ゴールに向かって
突き進んでいるのですね。

ちなみに彼らのプレイには
スポーツマンシップは存在しません。
ただただ「金」です。

政官業&闇社会で
がっちりタッグを組んで
日本を売って金にする。

「金に支配された人たち。」
「金に支配された政府。」
「金に支配された国。」
「金に支配された地球。」

そこから抜け出すのは
容易ではないそうです。
関西電力の会長曰く
「昔から続けられており、至難の業」
なのだそうです。(失笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿