Translate

2019年10月20日日曜日

これはもうお手上げ

昨日の午後9時のネットニュースをみて
腰が砕けました。


画像は、ウェザーニュースより
https://weathernews.jp/s/topics/201910/200005/

台風20号が発生したという話は
知っていましたが
なんと、19号と同じ経路をたどる
台風21号が発生した
というではありませんか。

20号は、温帯低気圧に変わると言っていましたが
なんだか勢力を強めているそうで
さらに21号は
19号と同じように
だんだんと勢力を拡大しながら
関東を直撃する可能性があるのだとか。

現在、19号の被害の工事をしている最中ですが
22日~25日まで全部雨予報となり
25日以降、台風21号が直撃するとなると

正直・・・
お手上げです。

話によると・・・
地場工務店さんや
リフォーム専門の業者さんは
台風が来るたびに仕事が増えるので
「台風様様」という状況のようですが

我が社は、建売業者なので
建築現場や造成現場の工事が遅れつづけ
本当にしんどいです。

また、台風のたびに完成物件が汚れるので
都度ハウスクリーニングを要し
お金がどんどんと消えていきます。

さらに、他社のように
補修工事やリフォームで利益をとるスキルがないので
ハッキリ言って
台風が来るたびに
ドンドンと困憊するだけとなります。

もう神頼みですが
20号が予定通り低気圧に変わり
21号が大きく東に反れていきますように。

どうか、どうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿