Translate

2019年9月22日日曜日

厚木に屋内ゴーカート!!

このブログをご覧くださった方より
「厚木に屋内ゴーカートがあるよ~。」
というメールが来ました。

ええええっ?
それは知りませんでしたよ~。
早速調べると、ユーチューブに動画が!!



動画が見れない人は、下記をクリック。
https://www.youtube.com/watch?v=iLoPBaJDC2E

本厚木駅から北西にバスで15分ほどの位置に
アツギトレリスというショッピングモールがあり
そのショッピングモールの立体駐車場の1部を
カート場に改築したものだそうです。
http://www.atsugi-trellis.jp/contents/access/

なんとヤンチャなショッピングモールだ!
流石は、厚木。(゜゜;)
※厚木は、僕が子供のころからヤンキーの聖地でした。

仮設での試みだったそうですが
現在、本格的な常設サーキットにするべく
改築&申請中との事。

今年12月にオープン予定となっています。
へ~!!!
雨でも乗れる本格カートは、希少ですね!!!

ただ、小学4年生からという年齢制限があるので
来年の4月以降に、行ってみたいと思います。

その他、近場であるサーキットは

■中井インターサーキット
https://www.kidsracing.info/

■大井松田カートランド
https://www.kartland.co.jp/

特に中井インターサーキットは・・・
子供がバイクに乗れる凄いサーキットです。



バイクが好きな我が家。
ですが・・・
実はまだ子供を連れて行ってはいません。
なぜかと言ったら 連れて行ったら絶対にハマるからです。

子供がバイクにハマると・・・
良い事は、絶対にないのでして・・・
私の経験上。

行きたいけど行けない。
ジレンマです。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿