Translate

2019年9月13日金曜日

産後カルタ

う~ん
朝から
物凄い量の雑務の処理に追われ
パソコンの画面に張り付いて
全く動くことが出来ません。

夕方まで
積算・交渉・調整・整理から
工程組・段取り・準備・申請をして
台風処理の見積り・保険申請・請求書作成
売買物件の売り買いの書類作成etc・・・
終わる気配がありません。

私はディスクワークが苦手な人間です。
2時間で腰痛が勃発し
3時間で、目がかすんできます。

職業がプログラマーの方などは
凄いですよね。
丸一日、座ってパソコンと睨めっこ。
それを年300日以上繰り返すなんて
もう、ただただ尊敬です。

私は、30分ごとに
ちょこちょこ息抜きしないと
一日続けることもできません。

今日の息抜きは、これです!!

■産後カルタ
https://www.instagram.com/mamastar_manga/

あるある!
これがリアルなままライフ!!
という、インスタグラムです。

中でもツボにはまったのは・・・・



あるある!!!

私も妻も、何度この無慈悲の頭突きを受けたことか。
私は、これでメガネが2個破壊されました。(笑)

懐かしいな~。

おむつ替えしていたのは
ついこの間なのに。

とにもかくにも、このカルタ
秀逸です。
是非、インスタをご覧になってください。

夫婦で腹を抱えて笑う事、間違いなしです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿