Translate

2020年5月12日火曜日

ユーチューブ動画

デジカメのスタビライザーが
さっそく来たので・・・
動画にしてみました。


まずは、場数を踏まないと
編集が上手くなりませんので
ご愛敬です。

で・・・
このスタビライザーを装着した
デジカメを手に
昨日と今日の仕事の合間に

①湘南町屋駅~上町屋新築分譲住宅
②上町屋新築分譲住宅~湘南深沢駅
③善行駅~立石新築分譲住宅
④北鎌倉~台新築分譲住宅

立て続けにドドドッと歩いてきました。

編集が間に合わず
取り合えず、上町屋だけご紹介。

■売主「鎌倉市上町屋」2棟現場
駅から実際歩いてみたら・・・


■売主「鎌倉市上町屋」へ
物件から湘南深沢駅まで歩いてみたら・・・


法律で決められている
80m=1分というお約束が
いかに間違っているかという事の
検証動画のようになってます。
(^^;)

しゃべりながら
歩くこともできるのですが
口を滑らせると
編集がとても大変になるので

当分は、音楽だけにします。

ちなみに・・・
使用した音楽は
有名なユーチューバー方が
皆、使っているフリー素材です。

一度は聞いたことありますよね?


フリーランスのサウンドクリエイター
モッピーサウンドさんが作った
「ほんわかぷっぷ-」
という楽曲です。

息子が良く見ている
ユーチューバーのヒカキン動画にも
頻繁に使われているので
私の頭の中にも
いつの間にか刷り込まれたのだと
思います。(^^;)

ほんわかする
良い音楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿