Translate

2020年6月19日金曜日

滅茶苦茶

フジサンケイグループが
ここにきて
「世論調査を17%も誤魔化していた」
と発表しました。

凄いですね。

17%ですよ。(□゜;)

もう、それは世論調査ではなく
「世論操作」ですよね。

日本の大手テレビ局が
世論操作をしていたという
重大な倫理違反なのですが

「委託先がやらかしたこと」
「フジテレビの本意ではない」
「調査が再委託されていることを知らなかった」

と、平気で居直る。

どっかの国の首相と
全く同じ様です。(呆然)

放送を管轄する総務省から
重い処分がなされるべき
事件かと思うのですが
今のところ
なんの音沙汰もないようです。

もう、6月も終わります。

毎月末日を目途に発表されている
内閣支持率ですが
今回、安倍内閣の支持率が
「20%を切るのでは?」という予想が
WEB上で囁かれています。

その噂の出先は、またしても文春砲です。

直近で文春オンラインが行った
WEB上での緊急アンケートで
安倍内閣の支持率が
「21.6%」と
過去最低を記録したそうです。

21.6%・・・

6月初旬に産経が出していた
安倍内閣の支持率が36.4%。
その差、14.8%。

これも、まさか世論調査ならぬ
世論操作だったのでしょうか?

とりあえず・・・
安倍首相には
貯まりに貯まった
「痛感」を
そろそろ本当に感じていただき
自責の念をそろそろ覚えて頂き
責任をとってもらう
必要があります。

韓国の朴槿恵元大統領は
現在、懲役24年の実刑を受け
差し戻し裁判の真っ最中です。

刑は、判決されている
「懲役24年、罰金180億ウォン」
より重くなると言われています。

同じように・・・
特定の企業への利益誘導や
お友達への利益供与
そして、機密情報の流出や
公文書の改ざんetc・・・

これだけやらかしている
安倍さんやその取り巻きにも
正義が実行される日が来ると
信じてやみません。

日本の立法と司法は
まだ、腐っちゃいませんぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿