Translate

2020年6月14日日曜日

ねづっち

先日の東京新聞
ねづっちの謎かけ道場を見て
妻と二人で大笑いしてしまったので
ご紹介します。

以下転載

72歳の男が
理容室で来店を断れられ
店の窓ガラスを壊して
逮捕というニュースがありました。

この男
以前から髪型の仕上がりで
店主と度々トラブルとなっていたそうです。

なぜトラブルを起こすのか?

理容店だけに
カット(カッと)してしまうのかね?

七十二歳といえば
孫に「じいじ」と呼ばれる年齢ですよ。
やはり・・・
ジージはバーバー(婆ば)と
もめるものなのかな?

しかし店主に殴り掛からなくて
まだよかったです。
きっと、一発じゃ
済まなかったでしょうから。
そう、散髪(三発)。

それにしても
愚かな行為ですよね。
理容室なのに
やっていることは利発(理髪)ではない。

どうも、ねづっちです。

以上

朝一で、寝起きでテンションが低い中
久々に笑いました。

ユーチューブに
ねづっちチャンネルがあります。



動画が見れない人は、下記をクリック。
https://www.youtube.com/watch?v=bwzfE_CPWfI

1歳上として結婚した奥様が
実際は6歳年上だっという
お嫁さんの年齢詐称のくだりは
爆笑間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿