Translate

2019年6月17日月曜日

慰労会

毎年恒例の慰労会「蛍の集い」を
一昨日から昨日にかけて
奥湯河原の料亭旅館「海石榴」にて開催しました。

その間、事務所でのご対応やお電話の応対で
ご迷惑をおかけいたしました。

また、総勢45人のご協力業者方に
お忙しい中、奥湯河原までお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

忙しい日々の・・・
ひとときの息抜き。



写真は、宴会翌日の朝ごはんの場。

主催の私ですが・・・
土曜日も仕事が立て込んで乗り込みが遅く
翌日も朝から契約があり、バタバタしてしまい

紹介できる写真は、2枚だけ(TT)


朝ごはんも豪勢。
これに焼き魚にご飯、お味噌汁がつきます。

夜ご飯は、湯河原一の料亭旅館の冠に見合う
とても美味しい料理でした。
ご紹介できず、なんとも面目なく・・・・

リーマンショック時
旅館業者方は大打撃を受け
日本を代表する温泉街、箱根・湯河原・熱海でも
多くの旅館が倒産しました。

たった数年前の話ですが
今、熱海を筆頭に湯河原の街も活気があり
この超がつく高級旅館である「海石榴」も当日、満室。

正直、驚きを隠せません。

景気が良い実感がない我々業界ですが・・・
普段、我々庶民が行かないような場所では
確実にお金が回っているようです。

さて、万人が好景気を感じるようになる
トリクルダウンは
いつ来るのでしょう?

そろそろかな?
でも、10月から消費税増税なんだよなぁ~

日々、待ちわびたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿