Translate

2019年6月22日土曜日

ちいりんご

今週の定休日は
大船の本格カレー屋さんの
「ちぃりんご」さんに初来訪してみました。

大船本に大きな写真が掲載されていたお店です。

場所がわからず・・・
グーグルアースで進むと

前回紹介した「和風ダイニング・ひととき」の
目の前のビルにありました。(^^;)
http://heisei-shonan.blogspot.com/2019/05/blog-post_23.html

小さな看板が出ており
それが目印ですが
1階の一番奥で、一見では分かりません。

店構えも「飲み屋」という感じで
カレー屋さんという雰囲気は無く
「あれ?本当にここ?」と
入るのに躊躇してしまいました。(^^;)

中はカウンターとテーブル3つの小さなお店。
10人入ったら満席です。

妻は、焼きカレー1200円。
私は、あいがけカレー1100円を注文。

ほどなくして・・・
私から、来ました~。


キーマカレーとチキンカレーのあいがけです。
ご飯は大盛。(無料)

私は、飲食店に入ると必ず「大盛ですか?」と聞かれるので
必然的に大盛となります。(^^;)

妻の焼きカレー。


チーズで覆われて
カレーが見えないっ!(゜゜;)

中は、チキンカレーのようです。


とてもスパーシー。
香辛料が効いた本場の味です。

とても美味しく頂きました。

さて・・・
来週はどこに行こうかな~。
大船駅、まだまだ奥が深いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿