Translate

2020年12月5日土曜日

笛田4上棟

本日、鎌倉市笛田4丁目にて
新築分譲住宅を棟上げしました。


あいにくの雨で
しかも今年一番の冷え込み。
そんな厳しい中でしたが
朝から大工さん方が頑張って頂き


無事に屋根まで上げる事が出来ました。


私は、朝から打ち合わせが重なり
現場に行くことが出来ませんでしたが

無事屋根まで上がったという
報告を夕方に報告を受け
棟梁の遠藤大工をはじめ
手伝いに来ていただいた親方たちに
とにかく感謝です。

有難うございました。

本物件は、すでに購入者が決まり
契約済みとなっています。
建物の形すらできていない状態で
ご購入して頂いたお客様にも
感謝です。m(_ _)m

年内、もう一現場の上棟を予定しています。

あっというまに12月となり
もう5日も終わります。
当社は、26日までの営業ですので
実質、あと20日です。

今年はコロナの影響で
どこも忘年会が無く
静かな年末となりそうですが
当社は、年末までに
引き渡しが3件あるので
直前までバタバタしそうです。

頑張って行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿