Translate

2020年12月19日土曜日

最終

2009年1月にスタートした

このブログも

あと数日で12年目を迎えます。


いままで自分の考えや想いを

自分が思うがまま

だれに制限されることなく

自由に

書き列ねてきました。


ですが昨日

他意により

記事を削除することと

相成りました。


長く続けることで

多くの方にご覧いただくようになり

とても嬉しいのですが

その反面

それが足枷になり

監視されるがごとく

自由が奪われるのであれば

なにも無理をして続ける意味は

ありません。

また、このブログが

争い事の起因になるのは

本意ではありません。


よって本ブログの更新は

今日で最後にしたいと思います。


長いようで

短い12年でしたが

ご覧いただきました皆様

有り難うございました。

心より感謝申し上げます。


また、お会いするたび

「ブログ見てるよ~」

「ブログ面白いね~」

とおっしゃっていただいた方々

その都度元気をもらいました。

有り難うございました。


ブログは今日で最後となりますが

私は変わらず

自由に走り続けます。


会社のユーチューブサイトを開設し

「動画をドンドン掲載していきます!」

と意気込んで

このブログで発表しておきながら

全く動画掲載が出来ていません。

来年は動画編集を頑張って参ります。

(つもりです)

つきましては

引き続き、当社関連のWebサイトを

ご覧くださいますよう

何卒、よろしくお願い申し上げます。 


有難うございました。

押忍!!

4 件のコメント:

  1. 昨晩コメントしたのですが、送られているか不安なので、再度同内容でコメントします。
    鎌倉市立小でのクラスター発生のニュースを見て、こちらの最終記事を拝見して、直近の記事のことを思い出しまして、大体理解いたしました。長い間、お疲れ様でした。同じ鎌倉市民として、不動産のこと、家のこと、旅行のこと、家族のことと楽しんで拝見させてもらい、勉強にもなりました。本当に残念です。また機会がございましたらブログ上でお会い出来ればと思います。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. コメントいただき有難うございます。
    いつも、このブログを気に留めて下さり、感謝です。
    いつしかブログという形態も、一昔前のツールになりつつあり「どうしようかな~」と思っていたのもあったんです。
    ツイッターなどは全く触れていませんが、何か新しい事を始めることがありましたら、ご報告申し上げます。
    とにもかくにも、ありがとうございました。

    返信削除
  3. 柳様 松浦です。突然のことで驚いております。ブログをしていると気苦労もおありかとは存じます。私は横浜で某メーカーの修理店をしております。修理をして感謝される仕事に・・が実際は9割が怒鳴られて終わる仕事に成り下がっています 涙。柳様の日々更新されたブログを見るのが楽しみでした。44都道府県制覇の旅やお子様のご成長・・反抗期にどうたちむかうか(仮)笑 など自分にも2人子供がいるので楽しみにしていた次第です。奥様とも仲睦まじくお過ごしくださいませ。どうかこれからもお元気で。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

    返信削除
  4. 松浦様コメントいただき有難うございます。
    お仕事お疲れ様です。仕事は理想を追い求めるのはとても難しいですね。松浦様と同じように日々、葛藤ばかりです。
    44都道府県制覇も日本全国水族館制覇も、まだ道半ばですが、生きているうちに絶対に成し遂げたいと思います。それまで、意地でも海外旅行は行きません。(笑)
    ブログを読んでいただき、感謝です。ありがとうございました。

    返信削除