Translate

2020年12月4日金曜日

本日も千客万来

本日も、沢山のお問合せを頂き
有難うございます。

不動産のお買い取り希望や
不動産の購入申し込み。
注文住宅のご相談から
メンテナンスのご依頼も頂いております。

お客様へのご対応は
私一人でお受けしております。

一つ一つ、しっかりと
ご対応しておりますので
ご回答などが遅くなってしまいますことを
お詫び申し上げます。

今しばらく、お待ちくださいませ。
m(_ _)m

その合間を縫って・・・
午前中、契約前の打ち合わせに
平塚に行かなければならず

午前中の対応をそこそこに
大混雑の馬入橋(相模川)を渡りました。

打ち合わせが終わったのは
13時過ぎごろ。
次は、午後2時に藤沢市立石でご案内があり
お客様と現地待ち合わせにギリギリですが
車を駐車したコインパーキングには向かわず
急ぎ平塚駅の文教堂へ。

目的は、鬼滅の刃23巻。

息子の小間使いです。(^^;)
今日が発売日なのですって。

「売り切れてるよな~」
と思いながら店舗に入ると
おお、あった、あった!!
ついてる!!
ラッキー!!

でも・・・
レジが・・・
ご覧の通り、長蛇の列。


時計を見ると13時半です。
昼休みはとっくに終わっているのに
本屋のレジには
15人ぐらい並んでます。

平日ですよ?!!

皆、手には「鬼滅の刃」を持ってます。
しかも、皆、よい大人でして
おじいちゃんもチラホラ。

いい大人たちが何やってんだ。(苦笑)
そう思いながら
その列に並ぶ私。

きっと私も・・・
他の人に・・・
「図体のデカいオッサンが昼間から鬼滅の刃を手に並んでるぞ」
と、笑われている事でしょう。

でも、ゲット出来て
とにかく安堵。

購入した23巻を
ビジネスバックにつめこみ
次の現場で待つお客様に
「すみません、遅れます」
と、電話をしならが
車に走る・・・
バカ親の私です。(TT)


0 件のコメント:

コメントを投稿