Translate

2020年8月10日月曜日

地鎮祭

先週末日

北鎌倉駅の近くの鎌倉某所にて

注文住宅の地鎮祭を行いました。

当社売り主の土地をご購入して頂いたお客様です。

予定では、1カ月先の着工を予定していましたが

鎌倉市の埋蔵文化財の調査判定が

思った以上に早く出てきたので

急ぎお盆休み前に猿田彦神社と日程調整を行いました。


お客様ご希望の日は「大安」の日です。

しかし、神社の予定は一杯。

そこを無理に神主様にお願いして

夕方5時半にお越しいただけることとなりました。(^^)

いつもありがとうございます。


御陰様で無事に滞りなく

とこしずめのまつりを済ますことが出来ました。

来年1月の竣工を目指し

工事を進めて参ります。


お二人の将来が幸せに包まれるよう

良い家を建てます!

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿