Translate

2020年3月27日金曜日

良心崩壊

耳を疑いたくなるような
ニュースばかりですね。

「オリンピックは予定通り出来る」
と言い張っていた政治家方。
それがオリンピックの延期が決まった翌日
突如PCR検査数が40倍行われ
その結果、全国で感染者が次々に発覚。
すぐさま・・・

①厚労省がコロナウイルス蔓延を公表。
②東京都知事が「感染爆発」を宣言。
③神奈川県知事が外出自粛要請。

こいつら、いったいぜんたい
何なんだ?

あれだけ批判されつづけながら
「オリンピックは予定通り行います。」
と言い、何もせず
ただただ沈黙していた連中です。
その3月中に
しっかりと、感染爆発をしていた訳だ。

それを批判されまいと
間髪入れず「危機的状況だ」と騒ぎ立てる。
オオカミ少年どころの話ではない。

するとこんどは文科大臣が爆発。
何を思ったか「公立学校は4月から再開する」と発表。
そして官房長官が「何ら問題ない」と後押し。

そして、続けざま財務大臣が
国民を救うために
「お肉商品券」「お魚商品券」
を交付する検討に入ったそうです。

おまけに・・・
首相が国民にお花見などの
自粛要請をしているさなか
その妻が芸能人らと
花見大会を開いていたことがスクープされた。

M-1グランプリか?

イタリアでは
死者がもうすぐ1万人に届きます。
全世界で死者が3万人に届く勢い。

その同じウイルスが
東京都で「爆発」していると
都知事が警笛をならしたその状況で
学校を再開するって?

どうして?
なぜ「問題ない」の?
誰でもいいから、教えてくれ。

もっと驚いたのは
オリンピック延期で聖火リレーが
中止となった途端・・・

スタート地点のJビレッジが
「正規の除染作業」を
されていなかったことが
今日、東京電力から公表されました。


しかも、去年末から
空間線量の公開請求をされていながら
今の今まで一切資料を出さず
聖火リレーが中止となった翌日に
「実は、こんな状況でした。」
と、資料を公表するという極悪さ。

聖火リレーのスタートを
「Jビレッジで」と決めた政治家。
その政治家に忖度する東電。
その忖度の見返りに
国に株式を買い支えてもらい

なれの果ては、関電幹部の
接待漬けですか?

しかもしかも・・・
その公表の間
多くの子供たちがその運動場で
「安全安心」と東京電力と国から
お墨付きをもらい
練習をしていたという。

鬼畜の仕業か?
いえいえ「おもてなし日本」の行いです。
そして日本一の上場企業の所業です。

社会全体が・・・
原発事故を起因として
腐ってきてませんか?

目に見えず
臭いもしないで
人を犯し壊す
放射能のなせる業か?

そして、森友問題。
ある動画を見て
その動画の中の男性の言葉が
胸に刺さって
全く抜けなくなってしまいました。

是非、すべての日本人に聞いてほしい。


(※画像をクリックください。)


コメンテーターのパックンが
森友問題で自殺した公務員の親族に対し
「なんでコロナで日本全国が苦しんでいる時に、こんな裁判を起こすんだ」
というような問いかけをします。
それに対する

担当記者の心の叫びです。

パワハラをして
人を自殺に追い込んだ場合
一般企業であれば、クビのうえ
高額な損害賠償が発生し
直接死に起因することがあれば懲役です。

その犯人たちが
パワハラを見返りに
官僚のトップに出世した。
そして、連中は一切悪びれもせず
我々の税金から高給を取り
逆に我々を監視する側に居るのです。

その恐怖は
コロナウイルスに匹敵しませんか?

これ、見て見ぬふりは・・・
絶対にできませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿