Translate

2020年2月7日金曜日

ハニートラップ

人を貶めるのに
最も効果があるのは
ハニートラップだと
某、有名人が仰っていました。

また
某元府知事が現職中
「四六時中ハニートラップを受けた。」
と仰っていました。

権力者となったとたん
次々に怪しい人が近寄ってきて
職員からウグイス嬢
取材に来る記者や
マッサージ店の店員に至るまで

あからさまに言い寄ってくる。

おバカな人は、そこで簡単に
「突然、モテ期が来た!」
なんて思って
瞬く間に引っかかってしまうのでしょうが
冷静に考えれば「こりゃ、オカシイ」
となりますよね。

某元府知事さんは
当時の状況をこう語っています。

選挙中に
「応援しています!」
と女性が近づいてきて
握手をすると
何かを手渡しされ
自分の手を中を見ると
電話番号が書かれた紙きれ。

こういうことが
本当にしょっちゅうあり
来る女性は、皆
若い頃の妻に似ている。
その都度
「そこまでやるのか!」
と驚いた。

あまりにもおかしな状態に
すべての異性に対し
この人もハニートラップか?
この子もそうか?
と、完全に疑心暗鬼になった。

以上

ただ、その御方でも
まんまと不倫をして
大スキャンダルとなっていました。(^^;

某ノンフィクション小説では
暴力団が政治家の弱みを握るために
ハニートラップを仕掛け
その状況を録音したり隠し撮りして
それを脅しに
しっかりと利権を得るのだとか。

また、芸能界では
薬物中毒者が絶えず発覚していますが
その入り口は、皆、異性。
異性から薬物を進められ
その薬物で得られる快楽に溺れる。
これも、裏社会が
芸能人を操ろうと手掛ける
ハニートラップですね。

和訳をすると「甘い罠」です。

日本人の認識では
「女性の色仕掛け」と思いがちですが
実際は、女性だけではなく
男性が色仕掛けで
女性を貶めることも
頻繁にあるのだそうです。(汗)

そんなことある?
と個人的に思ってしまいますが
東出昌大みたいな男性に
言い寄られたら
皆、イチコロなのでは?

怖い世の中ですね。

なぜ、こんな話を
ハニートラップとは全く無縁な
私がしているかというと・・・

先日、我が家にて
妻にハニートラップを仕掛けられたんです。

夜。
最近、疲れが抜けず
晩ごはんを食べた後
リビングのソファーで
力尽きてしまう事が多く
ここ数日、ハッと気が付くと
風呂にも入らず
深夜2時とか3時という日が
続いています。

テレビもつけっぱなしで
「ああ、マズイ、歯だけでも磨かなきゃ!」
と、慌てて歯ブラシと歯磨き粉を
取りに行きます。

半分寝ぼけてます。
そして、焦ってます。
真っ暗なキッチンスペースで
歯磨き粉をまさぐって
歯ブラシに付けようとしたとき

「ん?」
「なんか、違うぞ?」

目を凝らしてみると
なんと、歯磨きではなく
練乳!!!

妻、マジか!!


まさしく
「甘い罠」

朝起きて、状況証拠を写真で抑えて
起きてきた妻に
「これ、ハニートラップだろ!!」
と詰め寄ってみましたが

「ハア?何言ってんの?」
と、相手にしてくれませんでした。

むむむ。
とにもかくにも、危なかったです。

45歳の男が
練乳で歯を磨くなんて
洒落になりませんもの。(^^;)

とにもかくにも
皆さん、気を付けなはれや!


0 件のコメント:

コメントを投稿