Translate

2020年2月20日木曜日

喉が痛い

先々週あたりから
体調が芳しくなく
先週の休日に
子供達とスーパー銭湯に行った後に
悪寒が走り
その翌日から風邪の症状。

「まあ、簡単に治るだろう。」

と考えていましたが
今週の月曜日に悪化。
火曜日は1日寝込み
水曜日は喉が晴れ上がり

今日、どうにか仕事をしておりますが
仕事量が半端なく
夕方、体力の限界を迎えました。

今、ブログを書いておりますが
もう、無理です。

ということで・・・
今日はもう帰ります。(^^;)
明日、全快する予定ですので
よろしくお願い申し上げます。

こんな報告になってしまったので
お詫びとして
去年、私の大恩人が
お歳暮に送って下さった
おいしいイチゴの写真をご紹介します。


2種類頂き、
その一つが白いイチゴ!!!

私、初めて見ました。


長崎の「淡雪」ですって!!
https://www.aionline-japan.com/item/itemgenre/mak-181/

恐ろしい値段で・・・
恐縮しながら・・・
自分ではとても買うことが出来ない
超高級イチゴを・・・

娘と息子が
ぱっと手にとり
パクパクと、一瞬にして
食べてしまいました。

日本はまだまだ知らない事だらけです。

僕も一つ食べましたが
美味しかった~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿