Translate

2019年3月22日金曜日

マホロバマインズ三浦

私の定休日の水曜日。
今週は、子供たちの学校が卒業式のため休みだったので
体調不良の私と妻の療養のため

前日の夜、地元のママ友の間で密かに「噂」になっている
宿泊施設に行ってまいりました。

「激安」
「天然温泉」
「マグロ食べ放題」
「バイキング」
「絶景」

と、家族連れをことごとく刺激するホテル・・・
その名も「マホロバマインズ三浦」です。
https://www.maholova-minds.com/index.php

一泊2食付き・・・
我が家4人家族で・・・
税込み3万円を切ります!!!

水曜日は、久里浜で釣りをする予定をたて
その前日の火曜日
私の仕事を終えたら、すぐに乗り込みました。

場所は、三浦海岸です。
神奈川県の砂浜の中で屈指の
「砂浜がきれい」な海岸が目の前に広がります。



このホテルは、リゾートマンションを買取り
ホテルに改築したようで、造りはマンションです。
よって、部屋へは外廊下を通っていくこととなります。

部屋に入ると、あまりの大きさにびっくり。

我が家より充実したシステムキッチンに・・・


我が家より、全然広い部屋・部屋・部屋。
子供たち、狂喜乱舞。


逆に、広すぎて落ち着かないほど。(笑)


到着が遅くなったので、すぐに、ご飯を食べに行きます。
晩御飯はバイキング。

写真は撮れませんでしたが・・・
豪華絢爛。

公式HPの写真でご想像くださいませ。


3月は会社の期末でサラリーマンは大忙しで
学校では、卒業式などが重なり
平日の観光地は、どこも閑散期ですが・・・
ここは、物凄い客の数です。
メッチャクチャ流行ってます。

その理由は、やはりこのバイキングですね。

美味しい。
とても、気を配っている料理の数々。

このバイキングだけで一人3000円以上の価値があります。
我が家4人、たった30分ぐらいで食べ過ぎてしまい
皆死にそうな状態に。(苦笑)

その日は、温泉に入り
すぐに就寝。

温泉は、塩分が強く、染み入るタイプです。
泉質も中々良いですね~。

さて、朝。
カーテンを開けると・・・


三浦海岸が一望。

息子に午前5時半にたたき起こされた私・・・
おかげで、日の出を見ることが出来ました。


三浦海岸は、とても広いです。

北側は砂利交じりですが
南側は、とてもきれいな砂浜。

南側の景色。


こっちが北側。


朝食も、とても美味しく
大満足のプチ旅行となりました。

今の時期、暑くもなく寒くもなく
砂浜で遊ぶにはもってこいです。

ご飯を食べた後、チェックアウトして
すぐに砂浜遊び。
海岸沿いの駐車場はすべて無料なので
これもうれしいかぎりです。

砂浜で投げ釣りをしたら、一投ごとに草フグが掛かるので断念。

マホロバマインズ、お勧めです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿