Translate

2013年12月2日月曜日

ルパン三世

今日は、ちょっと度肝を抜いたことがあります。
仕事やプライベートではなく・・・

なんと、我々年代がトラウマになっているあのアニメ・・・
ルパン三世が、実写化されるというものです!!!
確か、過去に実写されたこと、ありましたよね?
次元が田中邦衛で・・・、爆笑した記憶があります。(^^;)

アニメの実写化。

これ、なんだかんだ言って難しいんですよね。
しかも、知らない人はいない国民的アニメ「ルパン三世」ともなると。
しかも、これだけ・・・
「キャラだけで成立したアニメ」って、実は他にないんですよ。

キャストは、どうなるのか??

ルパンは・・・


お、お、小栗旬ですか・・・(^^;)
次元は・・・


玉山鉄二さん?
人気俳優さんなんですか?(男前すぎません?)
五エ門は・・・

綾野剛さん??
これまた、人気俳優さん??(もっと醤油顔なんだが・・・)
不二子は・・・


黒木メイサ。
う~ん、なんだかしっくり、来ないな~。
銭形は・・・


浅野忠信!!
昭和の臭いはしないのだけれど・・・
これは、頑張ってくれそうだ。

さて、どこまで出来るのだろう??
楽しみでもあり、見たくなくもなく・・・(笑)

ちなみに私がキャストすると・・・
ルパン=堺雅人
次元=斎藤洋介
五エ門=栗原類
不二子=真木よう子
銭形=香川照之

堺雅人と香川照之の、ドタバタ劇、みたいな~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿