Translate

2013年12月19日木曜日

引き継ぎ事項

猪瀬、東京都知事・・・
議会での弁明をみるにつけ・・・


「この人は政治には、ズブの素人なんだな~」

と思わせます。
いざ、問題が発覚し、バッシングが始まると・・・
旧知の仲間からも「小人」などと言われて、なんだか、かわいそうでなりません。
(^^;)

しかし、不思議です。
テレビでは全く語られていませんが・・・
政治には全く疎い彼を右腕にして・・・
道路公団不正に切り込み突き崩した正義の徒に・・・

金権政治を教え込んだのは誰だったか???

石原慎太郎でしょ?
他に誰かいます??

そして、彼の政治基盤をそのまま引き継いだのが・・・
猪瀬直樹現東京都知事なわけでして・・・

徳洲会は、自他ともに認める石原慎太郎の支持母体です。
徳田虎雄さんとは、親友とも盟友とも互いに呼び合う中だとか。

猪瀬氏の不正献金の追求答弁を見ていると、ひたすら何かを隠しているのは、一般人から見ても明確に分かります。
普通に考えれば、誰に言われて徳田氏に会いに行ったのか、誰の言う通りに金を受け取ったのか、見るより明らかだとおもうのですが、マスコミは、そこに一切触れようとしません。

日本マスコミへの・・・
石原軍団の後光とは、それほどまでに凄いのですね。

あの様子を見ると、猪瀬知事は、立候補時、何が何だかわからないまま、金をもらったのでしょうね。で「これ、どうすればいいですか?」なんて、前知事に確認したのでしょうね。旧友が「小人」という言うぐらい小心者なわけですから。

巨大な後ろ盾がなければ、5000万円なんて現ナマ、一冊100円を稼ぐ元作家が、ビビッてもらえませんよ。

そして、これほど自分が窮地に陥った状態でも・・・
その事実は、どうしても言えない。

旧友は、その様をみて改めて「小人」と言っているのでしょうね。

この一連の騒動を見て、一般人は、誰もが思っています。
「猪瀬さんでポンと5000万円なら、石原さんは一体今までいくらもらっていたのだろうか??」

何十億円でしょうね~。(失笑)
それが、本当の巨大な闇なんですが・・・
今のところ、そこにメスが及ぶ様子は・・・
無い。

摩訶不思議です。

まあ、息子が現役大臣ですから。

マスコミうんぬんよりも、困るのは自民党なのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿