Translate

2013年12月20日金曜日

ペット産業




これから犬を飼いはじめる方のたった10人に1人が
保健所犬を選択すれば・・・
日本で行われている殺処分の必要が無くなります。

犬好きな方、愛犬家の方が・・・
本当の愛をみせる事で今の日本が変わります。

多くの常軌を逸した社会問題がありますが・・・
私達は、同様に大切なパートナーである仲間に
知らないとはいえ、ホロコーストを課しています。

それに気付かなければ・・・
平穏な未来などありません。
まだ見ぬ未来の子供達に誇れる社会の為に・・・

変えましょう!

(君島健さんのブログ、フェイスブックから転載)

あまりにも、心に響いたので、そのまま転載しました。

パピーミルという言葉を知ってますか??
日本語に訳すと「子犬製造工場」となります。

是非、ググって下さい。
目を覆いたくなるような実態が、無限に出てきますから。


最後にこの映像をご覧ください。
ペットショップに並ぶ子供たちの、親たちです。(TT)






0 件のコメント:

コメントを投稿