Translate

2022年9月15日木曜日

分っていた事

日本の政権与党に
外国のカルト新興宗教が
深くかかわっていた事が発覚し
日本国は大混乱。

日本の古き伝統を重んじ
文化・習慣・制度を守るという
「保守政治家」の後ろ盾になって
選挙を支えていた事実は
たしかに衝撃的で

さらに今まで威張り散らしていた
自民党の重鎮方が
今だけを取り繕うとして
しどろもどろで逃げ回り
目を泳がせながら嘘を吐く様は

我々国民に「恥」を植え付け
政治そのものを「失望」させるには
十二分な絵となっています。

マスコミは連日報道して
政治家個人を攻撃して
その収集の目途は
つきそうにありません。

ただ、この有様を見て
個人的には・・・
「マスコミ、またやってるわ!」
と、笑ってしまいます。

外国のカルト宗教から
日本の政治家が狙われたのは
政治家が悪いのではありません。

去年の8月に
このブログで書きましたが
https://heisei-shonan.blogspot.com/2021/08/blog-post_8.html

今まで長きにわたり
政治に無関心の若者達が
撒いてきた種であり
ハッキリ言って
選挙に行かない国民が悪いんです。

半数以上の国民が
選挙に行かない日本では
政治家になろうと考える
一般人は居ません。

そりゃそうです。
失言一つだけで
全マスコミに個人攻撃されて
ボロクソ叩かれる仕事は
政治家だけですもの。

今回の執拗なマスコミの報道で
さらに政治を目指す若者や
中央官僚を目指す若者は
今まで以上に大幅に減る事でしょう。

今、政治を目指すのは
宗教的であったり
特殊な思想を持った人だけ。

成り手のいない地方議会などは
もうすでに・・・
かなり宗教に浸食されていると
言われていますね。

宗教団体や圧力団体
地方組合や土建屋の力を背に
立候補して当選し
結果・・・
政治家の政策は
後ろ盾団体の意に偏り続け
本来議会の意義である
我々の保守とは
かけ離れていきます。

その状況は・・・
我々が思っている以上に
深刻な状況で
もう、待ったなしだと
今回の事件で分かったはずです。

それを防ぐのは
実はとても簡単で
全国民が選挙に行けば良い。
たったそれだけで
付け入る隙は無くなります。

今まで、特定団体に媚びを売って
選挙に受かっていた政治家が
瞬く間に国民に媚びを売らなければ
受からなくなる訳ですから。

しかし、今のメディアを見る限り
今後予想されるのは
より一層の「政治離れ」です。

そうなると・・・
もう日本は・・・
カルト宗教やからの脱却も出来ず
宗教色がドンドンと強くなり
国民不在で
特定団体の意図に縛られつづけ
中東の国のように
宗教の教えが国の法律になる日も
近いかもしれません。

そして、どんどん
国内が売られて行き
全てのメイドインジャパンが
ハウステンボスの様に
外国に売られていくことでしょう。

こんな日本にした責任は・・・
テレビ局にあるのだと
個人的に強く思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿