Translate

2014年7月20日日曜日

ボディビル大会

昔、所属していた空手流派の友人が・・・
なぜか、突然、ボディビルの試合に出ると連絡がりました。
しかも、はじめての大会エントリー。
しかも直前に連絡。

かれこれ、18年ぐらい前からの友人です。

さすがに、応援に行かない訳にはいきません。

ですが、三連休は不動産業者の書き入れ時です。
午後は、3件予定が入っています。

ということで・・・
午前中だけ仕事をさぼって・・・
川崎まで神奈川県オープンボディビル大会に行ってきました。



何を隠そう、私も生まれて初めてのボディビル鑑賞です。(^^;)
閑散とした中行われるイメージがありましたが・・・
大きい会場で、満員!!

しかも、大歓声、大声援!

友人はと・・・
あ、いたいた!!!



写真左から3人目です。
一番デカいぞ。

しかし、なぜか予選落ち。
彼より細い人が、何人も本選に進みます。
なぜ??

予選後に会うことが出来ましたが「キレが無かった」そうです。
減量に失敗して、体重が落としきれなかったそうです。

なんでも、20kgぐらい平気で体重を落とすのだとか。

10時に予選開始でしたので・・・
1時間ばかり見て、会社にとんぼ返り。

ちなみに、我が家は、こういう催し物は、必ず家族観戦です。
帰りは、横浜新道が横浜から大渋滞。
しょうがないので、入ってすぐに下りて、保土ヶ谷~黄金町~上大岡経由に変更。

あっという間に昼を過ぎてしまったので・・・
途中で、はなまるうどんによって、食事。






家族4人でうどんを啜ります。
2歳の娘も上手に食べるんです。(親バカ自慢)

息子はというと・・・



私の膝の上。(^^;)

息子よ、2歳年下の娘の方が、ちゃんとしてるぞな、もし。

ちなみに・・・
2人の髪型は、私の散髪です。

60歳過ぎたら、床屋さんになろうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿