Translate

2022年8月18日木曜日

本日より営業

夏休み中、大変ご迷惑をお掛け致しました。
おかげさまでリフレッシュして
後半戦に挑むことができそうです。(^^)

当社、本日より通常営業開始です。

ただ、大雨がありましたので
被害が無いかヒヤヒヤの休み明けとなりましたが
何も被害報告がなく、一安心しながら
今、ブログを書いております。

今年の夏休みは
日本一の「盆踊り」を見に行って来ました。
撮り立ての動画をどうぞ!!


動画が見れない人は
↓↓下記をクリック

日本の文化って、凄いですね。

48年生きてきて
今年初めて徳島に訪れ
「阿波踊り」を観覧しました。

知らないって損です。
それほど、素晴らしかった。
日本の祭り文化は
世界一だと思います。

さて、この新のんき連の踊りのように
後半戦も元気よく
頑張って参ります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿