Translate

2021年9月17日金曜日

ネットフリックスも止めました

Amazonを退会するのと合わせ
Netflixも退会しました。

米動画配信大手ネットフリックスも
他のアメリカ企業と同じで、
コロナ禍で
最高益を更新し続けています。

2021年1~3月期決算は
売上高が前年同期比24%増。
なんと四半期だけで
約7745億円もを売り上げています。

純利益は1900億円を超えます。
凄まじい利益率です。

アメリカで億万長者を生み続けてる。

こんなデータばかりを見ると
このコロナ騒動は
一体全体、何なのかと
心底、疑心を抱きます。

アマゾンプライムも退会し
ネットフリックスも退会し

私は・・・
日本企業のUSENが配信する
U-NEXTに
入会しました。

日本の消費が
アメリカの儲けにならないよう
日本人、一人一人が
日本企業を応援しましょう。

解約手続きは
今からすぐに出来ますよ。

今日、iPhone13Proなる
新機が発売されると
マスコミが騒いでいますが

次々に発売される
アイフォーンを買えば買うほど
日本の消費は、アメリカの
肥やしにしかなりません。

孤軍奮闘している
SONY製のアンドロイドに
変更する選択肢を是非!

どっかの誰かのように
口だけじゃなく・・・
日本を取り戻すのは、今です。
いつやるの?

今でしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿