Translate

2020年10月22日木曜日

鎌倉市梶原「鎌あいな」

今週は・・・
第三火曜日なので
火~水と連休を頂きました。

といっても火曜日は
朝8時に出社して
9時半まで会社で事務ワーク。
10時から解体現場で打ち合わせをして
午後2時~3時から
鎌倉市長谷で賃貸店舗のご案内。

まあ、そんなもんですね。
その合間に
妻をランチに連れ出して
今まで行きたくて行けなかったお店に
チャレンジしてきました。
(それは明日のブログにてご紹介します)

夜は、子供達たっての希望で外食。

どこかに安くて
子供と一緒でも気兼ねしない
お店は無いかしら?

妻に「手頃なお店は無いか?」
と聞いてみると、出てきたのがこちら。

鎌倉市常盤の「常盤口」交差点になる
洋食屋さん『鎌あいな』です。
https://kamaaina.crayonsite.net/p/2/

なんでも奥様方の情報網で
「良いランチ」と評判なのだそうです。

店内は、ハワイアンな雰囲気満載。
早速注文。

娘/とりの唐揚げ定食:900円
妻/和風鳥唐揚げ出し:900円
息子/豚ロースステーキ:1000円
私/サーロインの西京焼き:1380円

和風鶏唐揚げ出し



サーロインの西京焼き


美味い美味いと頬張る
息子と娘


食べ盛りの子供達。

下手に焼肉とかお寿司とか行くと
驚くお会計になる事がしばしば。(^^;)

「鎌あいな」さん、安くて美味しくてグー!
しかも空いているし、落ち着いたお店で
子供が騒いでも、大丈夫!?

これから、通いたいと思います。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿