Translate

2019年5月20日月曜日

鎌倉のガレージハウス第3弾

当社建売住宅のガレージハウス。
第三弾が完成しました。


鎌倉市植木の本格ガレージハウスです。
すでに完成前にご成約済みで
先日お引渡しも終わりました。

特徴は・・・
車高の高いハイエースも余裕で入るこのガレージ!!
大開口の電動シャッターを設置。


シャッターボックスは、外付けにして
内部の広さを追及。
おかげで、内部は、大型車を入れることが出来て
幅も3m以上あり、ドアがフルで開けます。


上部に棚を造り、雑多なものをしまえるように工夫。

片袖には、EV用のコンセントも完備しました。


建物内部も、個性的に仕上げてあります。
リビングは、階段と吹き抜けと2階のフリースペースを
同空間でまとめて、開放的。


リビングは、ドンど2階天井まで吹き抜けにして
南側に3連の防火窓。

天井を杉板張りにして、シーリングファンを設置。
下に見えるのは、ハンモックチェアーです。


キッチンは、とても豪華。
家電トールストッカは便利です。


床は、600角のイタリアンタイルを敷きました。


洗面所も広々。


2階にはフリースペース。
子供の勉強スペース&書斎として使ってほしいですね。


2階トイレ。
第2洗面と造作棚を付けてみました。


これはリクシルの狭小用洗面化粧台「リフラ」です。
https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/refra/


ここでも顔を洗えたり、歯を磨いたりできます。
2階にフリースペースがあるので
きっと、重宝することでしょう。

バルコニーは、大家族でも布団が一度に干せるサイズ。


設計当初の構想を
とても上手く作り上げることが出来ました。

ガレージハウスの建売住宅・・・
まだまだ手掛けますよ~!!

ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿