Translate

2019年5月28日火曜日

終の棲家

いつかやりたいと思っていた・・・
平屋の家

鎌倉山2丁目の土地で
終の棲家(ついのすみか)プロジェクトとして
開始することになりました。

「八重山の家」のような平屋を基軸とした
2LDKの2階建て住宅となります。

1Fで、すべての生活が出来る設計とし
2Fに客間・子供部屋・書斎・家事室と
様々な用途に使えるフリースペースを設置。

室内に通り土間を造り
薪ストーブを設置。
B棟に至っては、土間キッチンです。

南側の広い庭に家庭菜園を造り
避暑地として名を馳せる鎌倉山の地で
ローカルな生活を実現できます。

余裕あるカースペースで
週末は、大きな濡れ縁でご友人とバーベキュー。

様々な夢を・・・
叶えるための住宅となります。(^^)

A棟詳細
 (クリックすると拡大します。)

B棟詳細
(クリックすると拡大します。)

6月初旬にホームページに掲載します。
しばらくお待ちくださいませ。

お問い合わせは、下記まで。
メール:info@heisei-shonan.co.jp
担当は、柳(やなぎ)です。

随時、ご紹介していきますので・・・
ご期待くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿