Translate

2017年5月6日土曜日

カミカゼ

戸塚の噂のラーメン屋さんに行ってきました。

その名は「カミカゼ」

国道一号線、戸塚警察署の交差点のすぐ近くです。



以前から、横浜新道の行き帰りに、看板だけは見てました。
「こんなところに、ラーメン屋が出来たんだ」
と、認識はしていたのです。

が、雑誌に載るほどのお店だとは、知りませんでした。

さっそく入店。


メニューは、塩・醤油・中華そばの3つだけ。

ほほ~、作業を絞り込んだ感のあるメニューは
こだわりと自信の表れですね。
好感が持てます。(^^)

妻は塩、私と子供達は醤油ラーメン。

着席後、かなり早くドンブリが出てきました。


見た目、オーソドックスな醤油ラーメン。
スープも麺も、くせもなく、美味しいです。

見た目だけでなく、中身もオーソドックスな一杯でした。

ただ・・・
750円は、だいぶ高いかな~。

具を頬張り、麺を啜り、スープを飲みながら
無意識に原価計算をする自分にうんざりしながらも・・・

コスパ的に・・・ 我が家のリピートは、なさそうな予感。(^^;)

★★★☆☆☆

ちなみに・・・
一杯600円だったら、星4つ。
一杯500円だったら、星5つ。
そんな、個人的な評価です。



0 件のコメント:

コメントを投稿