Translate

2017年5月28日日曜日

損失

東芝や日本郵政の巨額損失。

どちらも買収した企業の特損です。

さて、世の物事は必ず均等が取れておりまして・・・

特に金の世界は・・・

一方が下がれば、もう一方が上がり
一方が上がれば、もう一方は下がる。

天秤の法則とでもいいましょうか。

損をした人がいれば
必ず儲けた人が存在するのが理です。

日本を代表する企業が1兆円もの赤字を抱えたというニュース。
ようは、詐欺にあった。
誰に?

事実上、1兆円以上得した奴がいるんです。

簡単な話なのですが・・・
でも、そこに全くスポットが当たりません。
ふつうであれば、そこにマスコミの視線が集中しなければなりませんね。
でも、全くそういう報道はありません。

日本政府に至っては、東芝がはめられたのに・・・
何も言わない。
「日本が世界をリードする」というのに
相手がアメリカだと、やられっぱなし。

日本郵政に至っては、カモにされた。

日本郵政は日本国が筆頭株主の会社です。
東芝も年金基金がドカッと入っている会社です。

このままカモにされて黙っているの?
こんなに攻撃的な自民党の先生たちが?
なぜ、黙ってるのか?

可笑しいだろうに。

これだけ国粋主義をかかげる自民党の先生方が
いざ相手がアメリカだと従順なのか?
誰か教えて。

気持ち悪い。

変だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿