Translate

2017年2月5日日曜日

スマホ最強カバー

私・・・

携帯電話を良く落とします。

今まで、落として、画面を粉砕した回数は、覚えているだけで5回。
スマホに変えてから、2回、画面修理を依頼してます。

ケースには入れるのです。
でも、相手はアスファルトです。

色々なケースを試しましたが、ほとんど機能せず。

丸々覆ってしまうようなカバーをしてしまえば良いのですが・・・
使用頻度がとても高く、頻繁に電話はかかってくるので、難しい。

もう、割れるのはしかたないのかな?

というか、落とさなければいいのですが・・・
すでに、スマホの最新機種にかえてから、10回は落としています。

でも・・・
実は、ソニーのエクスペリアZ5に変えてから一度も「画面粉砕」をしてないのです。

ソニーが凄いのか?


個人的に、日本企業応援を永久キャンペーン中。
アップル社製が蔓延している状況に、日々イライラを募らせている私。

アメリカ製品や韓国製品より、絶対にメイドインジャパンです。
(まあ、皆、東南アジア製なんでしょうけど・・・)

どんなスマホでも、天敵はアスファルトであることには変わりありません。

実は凄いカバーを見つけたのです。


これは、大阪の企業エレコムが造った「ハイブリットバンパー」なるもの。


ソフトケースです。
しかも、背面が無い。
とても薄く、透明。

だから、装着している感覚が無い。

最大の特徴が、厚みが出ず、幅もほとんど変わらない。(^^)

これが・・・
じつは・・・
凄いのです。!!!

側面だけのカバーなのですが・・・



本体より、若干厚みがある。

このカバーをしてから、落とすことへの恐怖が無くなりました。

地面への衝撃を、ほぼ完ぺきに吸収してくれます。

10回落として、10回とも無傷。

名前の通り、まさしく「ハイブリットバンパー」です。
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SOZ5HVBCR.html

凄いですね。

このスマホカバーは、本当にお勧めします。
最強かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿