Translate

2017年2月23日木曜日

孫の手でも

先日の旅行でのヒトコマ。



畳にプラレール。
なんとも不釣り合いですね。

何気なく見ていたら・・・
少しばかり、ビックリ。

敷居をレールにして遊んでいるのかぁ。
その発想は、大人には出来ないですね。(^^;)

子供って凄い。

ちなみに・・・
大人は大人で、考えます。
日々遊ぶだけで、42歳の体にはこたえます。
抱っこするにも、成長著しく、ズッシリ腰にくる。

どうにか上手い事、子供の有り余るパワーを
そらすことが出来ないか?
試行錯誤の結果・・・
最近、子供を最大限有効活用する方法を編み出しました。

それは、これ!!


タイ式、マッサージ!!!

遊びながら、私のコリ固まった体をほぐし
息子のバランス力を鍛え
日々怒る父親を踏むということで・・・
息子のストレス発散にもなる!!

6歳にて、体重34kg

これが、かなり効くのです。(^^)

おすすめ。
試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿