Translate

2016年1月15日金曜日

西武園ゆうえんちイルミージュ


写真でうまく伝わりますかね?

実物は、この写真の5倍ぐらい凄いです。

このイルミネーションの目の前に、回転木馬。

入園料1500円で乗り放題です。


それにしても・・・

こりゃ、若い子が女の子を連れてきたら、いちころですね。
それほど、素晴らしいです。


そして、小林幸子の歌に合わせて・・・
20分おきに、七色に輝きます。


なぜ、小林幸子なのかは置いておいて・・・

圧巻。

イルミネーションは、後回しにして、乗り物を乗りまくります。

観覧車!!!


閉高所が苦手な私。
冷や汗かきながら、頑張って乗車。


絶景。


それにしても・・・
西武園の観覧車は、怖い。
ゆれて・透けて・・・本当に、怖い。

息子・娘・妻は全然大丈夫。
息子があっちいったりこっちいったりと動くたびに大きく揺れる。
ので・・・、息子と喧嘩しながら「頼むから動かないでくれ!!}
と、必死に抑え付ける私。(^^;)

観覧車お下りて、次はジャイロタワー。



観覧車のはるか上。



絶景。


こんなのに10代のカップルが乗ったら・・・
どうなっちゃうんでしょう。(^^)
(私は苦手ですが。)

園内には、写真撮影スポットが点在していて、これも楽しい。


キティーちゃん。


ぐるぐる回るウェーブスインガーは、夜乗れませんが・・・
作動してなくても下記の通り。


まるで、海に光る海月のよう。
美しい。

メインのアーケードも、天の川のよう。 

そして、イルミージュに戻ってきて、小林幸子ショーを堪能。


仕事が忙しくてまともに出来なかったクリスマス。
それを、年明けに「クリスマス気分」を満喫できました。(^^)


最後は、午後9時の閉園まで、乗り物を乗りまくり!!!
午後4時から5時間、遊び倒し。


色々なアトラクションを20回は乗ったかな~!!

イルミネーションも堪能し、乗り物も乗りまくり・・・

1500円は、安い!!!
抜群のコストパフォーマンスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿