Translate

2022年5月24日火曜日

GW最終日

GW休み5日目!

最終日の朝は
富士川SAにて目覚めます。

キャンピングカーの旅行は
これが出来るから良い。(^^)

今回は、厚木のダイレクトカーズさんに
5月1日の午前10時から
5月5日の午前10時まで
5日間、キャンピングカーをレンタルして
岐阜を巡りました。

初日・4日目・最終日は移動だったので
2日間で7つの場所に
訪れることが出来ました。

①養老の滝
②大垣城
③岐阜城(金華山)
④名和昆虫博物館
⑤保古の湖
⑥恵那峡
⑦恵那ワンダーランド

キャンピングカーでなければ
たぶん難しかったなぁ~。

ただ残念なことに
最大の目的地だった「白川郷」に
行くことが出来ず、無念。(TT)

白川郷は岐阜ですが
ほぼ石川県に位置しており
実際に行こうとしたら
こんなに遠いとは
思っても見ませんでした。

来年あたりに
石川県と富山県を踏破するときに
リベンジしたいと思います。

今日は、午前10時までに
車を返さなければならないので
慌ただしいです。
でも、4日目の夜のうちに
富士川SAまで来ているので
今日は楽ちん。


皆を起こして
東名高速No1と言われる
富士川SAにて食事。


午前8時、厚木へ向かいます。

レンタカーのメーターを見ると


930kmと表記。
5日間で、よく走りました。

子供達も満足してくれたようで
最終日の車の中では
文句が一つも出ず・・・

某「有名アニメ」のいち場面を
何度も何度も繰り返し見て
ずっと二人で爆笑しておりました。


これにて
岐阜旅行ブログは終了となります。

最後に、浜名湖パルパルの
恐怖の乗り物の動画を
ユーチューブにUPしたので
是非、ご覧くださいませ。


動画が見れない人は、下記をクリック。
https://www.youtube.com/watch?v=My0I3X3N7M4

息子と娘は「超楽しい!」と
小躍りしながら
二人で4回も乗ってましたが

人間が乗るもんじゃないと・・・
思うのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿