Translate

2022年5月6日金曜日

本日より通常営業

2022のGWが終わりました。
当社は、本日より通常営業となります。
休日中は連絡が取れず
大変ご迷惑をお掛け致しました。

我が家は・・・
岐阜に車で向かい
山奥にある
「保古の湖キャンプ場」
にて4泊5日のキャンプ!

自然を満喫して
英気を養えました。

その珍道中の写真などは
近いうちにこのブログで
ご紹介したいと思いますので
しばしお待ちください。

今日は・・・
休日中のご返信で
朝からバタバタなので

旅行中に撮った
とっておきの一枚を
ご紹介します。


東名高速道路で
前を走るトラック。
その荷台に目を奪われました。

私の大好きな「寅さん」です。


寅さん曰く!

人の心も空も
パーッと
晴れた方が
いいよなぁ~


ごもっとも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿