Translate

2019年12月26日木曜日

年内最後の営業です

2019年
大変お世話になりました。

当社は、本日を持ちまして
2019年の営業を終了いたします。

下記の間、年末年始のお休みとさせていただきます。

12月27日(金)~1月5日(月)

ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、よろしくお願い申し上げます。

今年は、とても忙しい年でした。
もしかしたら、当社創業以来
一番忙しかった年だったかも。

来年は、今年以上に忙しそうで(TT)
さらに、オリンピックに
衆議院議員選挙と
大混乱の年になりそうです。

頑張るしかありません!!

ちなみに・・・
昨日はクリスマスでしたね。
皆様は良い日でしたか?

私は仕事でテンパった結果
子供のプレゼントを
買い忘れるという
大失態をおかしました。

子供達は23日には
欲しいオモチャを書き出し
サンタ宛の手紙を作成しており
私はそれを見ていたのです。

でも、忙しすぎて
Amazonで注文したのが
24日の朝。(^ー^;)

25日の朝、我が子達は
枕元におもちゃが無くて大騒ぎ!

私、苦し紛れに

「靴下を吊るしていなかったから
サンタさんがオモチャを
どこに入れてよいか解らなくて
帰ってしまったんだよ。」

と誤魔化すと・・・
その夜。
子供たちは、妻に巨大な靴下を要求。
妻は「そんなものは無い!」と一蹴り。

息子と娘は熟考して、妻に
「大きな紙袋ない?」と
おもむろに
こんなものを作り始めました。



そして、自分の枕元に置いて
「サンタさん、お願いします!!」
と何度も言いながら就寝。

寝静まったあとに
その袋を見てみると・・・
こんな注意書きが貼ってあります。



私、思わず
吹き出してしまいました。

ちなみに息子の希望した玩具は
この袋にぎりぎり入る巨大なもの。
サイズ感もしっかり把握しており
二度笑いの私。

これじゃあ
サンタも形無しです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿