Translate

2024年1月6日土曜日

新年

年明け早々大震災が起こり
新年のお祝いどころではなく
被災地の方々の
一刻も早い救助や復旧・復興を
心よりお祈り申し上げます。

年末年始のお休みの間は
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
当社は、本日より
通常営業を開始いたします。

2023年のお盆休み
私は能登を旅行しました。
その時、訪れた・・・

■加賀屋旅館

■のとじま水族館

■はいから食堂(能登島)

笑顔の従業員の方々
趣ある建物や調度品
とても美しい街々が
今、どうなっているのか・・・

加賀屋旅館は
20階建ての旅館が
震災時に満室だったそうで
真冬の中、何百人もの宿泊客が
浴衣一枚で逃げることになり
300人を超える従業員の方々が

はいから食堂の皆さんも

のとじま水族館は
震災時1000人を超える観光客がいて
従業員の方も含め全員無事に避難。
現在、動物の避難を
進めているようです。

ただ、どこもかしこも
建物や設備の損傷が激しく
これから、とても厳しい状況とのこと。

少しでも何かできればと
強く思いながらの
仕事始めとなりました。(TT)

被災した皆さま、頑張ってください。
遠いところから、応援申し上げます。

また・・・
当社のお客様方、お取引先の皆様
本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿