Translate

2018年4月26日木曜日

癒着

そろそろ「大物芸能人が麻薬で逮捕!」かと思っていたら
セクシャルハラスメントにはセクハラを当ててきましたか!

これほどまでに・・・
あからさまにタイミングを計り
ブチ当ててくるのですね。

福田次官のセクハラ疑惑が吹っ飛びました。
お見事。

ワイドショーは、ゴールデンウィーク明けまでこの事件で一色となり
世の中の関心はいっさいがっさい持っていかれ
これで、安倍政権は逃げ切れるでしょう。

上手くやるもんだ。

個人的に山口達也がどうなろうが、どうでもいいですが・・・
ジャニーズのアイドルが私より年上の46歳のおっさんという時点で
倫理が崩壊しているように思うのですが。

それ以上に・・・
安倍政権の後ろ盾にいる人たちの人となりが
物凄く良くわかる事案だと思います。
今回の事件がNHKのスクープだというのも、あからさまで良い!
しかも本人同士は示談して解決済みだというのに。

こんな芸能ネタに政府の機密費が使われているのか?
そう思うと、ゾッとします。

そんな糞ニュースを見て、呆れ果てながら会社に帰り
パソコンのメールを開くと・・・着信が数百件。

11時ごろにメールチェックしてから外回りに出たので
正味、3時間程度の間です。

トレイを開いてみると・・・


30秒おきに1件来てますね。
全て同じ件名です。

楽天からのオーダー確認メールで
私が「薄型テレビ」を購入したとのお知らせです。



最近、この手の迷惑メールが増えているので
ブロックはしているのですが、ブロックをすり抜けて来ます。

さすがにこの量を一度に送られて来たら、引っかかりはしないですが
業務には支障が出ます。
そして、それ以上に、物凄く頭にくるのです。(▼▼#)

こんな事で頭にくると・・・
その他色んな所に火が付くのが人間でして・・・

芸能ニュースのくだらなさに、ムカムカしだし
もう、どうにもこうにも怒り心頭です。

芸能人の女子高生2人が
トキオ山口の家に行き
キスされて大騒ぎ。

そんなアホな報道で・・・
安倍政権が延命するのだから、世も末だ。

本当に、クソッタレだわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿