Translate

2017年9月17日日曜日

総選挙

10月、衆議院解散ですって。

様々な疑惑になにも回答せず、解散総選挙ですか。
どんなことをしても、憲法改正をしたいんですね。
自民党は。

さて、戦うにも相手がいませんよ。

地方は自民党圧勝でしょうね。
首都圏は苦戦するでしょうが・・・

神奈川13の甘利氏(収賄)
東京24区の萩生田氏(収賄)
東京16区の大西英男氏(暴言王)
東京11区の下村博文氏(収賄)
東京8区の石原伸晃氏(失言王)
東京3区の石原宏高氏(不正選挙)
群馬4区の小渕優子(架空請求・証拠隠滅)

少なくとも、首都圏の自民党の衆議院議員のうち
この人たちには、ご退場願いたい。

神奈川県民として・・・
県央13区の有権者の皆さんの良心に期待します。

暴力団から現金を受け取っても何食わぬ顔で
己の責任を一切認めず、政治家として税金を蝕み
今度の選挙で平然と「清き一票を」なんて言うであろう彼に
絶対にNOを突き付けてほしい。

大和・海老名・座間・綾瀬にお住いの方々の投票にかかっています。

投票率が過去最低だった前回の衆議院選挙。
10月に選挙を行った場合は、さらに低くなる予想なのだそうです。
戦後初めて投票率が50%を下回るかもしれないのだとか。

そうなれば、自民党と公明党が組織票で圧勝となります。
投票率がたった60%を超えるだけで、自民党は過半数割れをする可能性が高い。

せめて、投票率を上げて、国民の意思を示しましょう!!

投票率が70%で自民党が圧勝するのであれば、もう文句も言いません。

これほど世界の過渡期なのに、日本の政治がひどい有様で
さらに、それを誤魔化すただけの解散総選挙を行う安倍晋三。
それでもなお「政治には興味がない」「自分には関係ない」と
今までと同じように多くの若者が投票に行かなかったら
もう、本当に終わりでしょうね。

日本の若者が己の未来を放棄したことになり
その結果・・・
政治家は、完全に国民から離れた存在となるでしょう。

我々は死ぬまで、税金を吸い上げるための道具となり下がる。
逆に投票に行かない人は、その覚悟が出来ているのか。
それじゃ、捨て鉢ですよ。(涙)

20代の若者達の奮起を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿