Translate

2023年12月7日木曜日

ワークマン女子

一気に寒くなってきましたね。

ここ数週間が暖かく
衣替えを躊躇していたら
一日一日の寒暖差に
子供たちが対応が出来ず
風邪をこじらせ
学校を休んでしまいました。

親として難しい選択に
日々悩まされます。(TT)

冬服を慌てて引っ張り出しても
子供たちは育ち盛りのなので
去年の冬服は、ほぼ全部着れず
さらに右往左往。

先日も娘と息子から
「靴がきつい」と言われ
新しい靴を買ったら・・・
半年経つ間もなく、また
「靴がきつい」と言われるので
もう、お手上げです。

でも・・・
何もかもが値上がり
靴一つとっても
1000円とか2000円高くなっているので
子育て世代は
本当に大変だと思います。

さて、我が家は・・・
急ぎ、子供たちの冬服を
用意しなければなりません。

そこで、強い味方になってくれる店
皆さんはどこですか?

我が家は「ワークマン」です。

女性用もとなると「ワークマン女子」となります。
一番近くにあるのは
上大岡の京急百貨店に入っている
「ワークマン女子上大岡京急店」
です。


とにもかくにも
安い!!

そして・・・
職人の仕事着を手掛ける
ワークマンが作っているから
機能性が抜群!!

本格的な「MA-1」が
なんと2900円ですよ!!


しかも凄いのが
サイズが4Lまであるところ!!!

我が息子は中学1年生ですが
上着は3L、ズボンは4Lなので
普通のお店だと
殆ど合うものが無いんです。

私も今まで、サイズが無くて
サカゼンかユニクロで買うしか
方法がなかったですが

ワークマン女子は
「女子」なのに
図体のデカい男性の心を
本当に汲んでいるお店です。(笑)

例えば、このおしゃれな
起毛のストレッチジーンズ。
絶対に私ではピッチピチのフォルムですが
4Lがあるので履く事が出来ました。


価格は、なんと2900円也!!

安すぎるので作りが心配ですが
作業着の製造工場が同じなのかな?
細部まで凄くしっかり。

それでいて
ワークマンには無いおしゃれな洋服が
たくさんラインナップされていて・・・

すげーぜ!!
ワークマン!
すげーぜ!!
ワークマン女子!!

ちなみに、普通のワークマンに行っても
この洋服は買えません。

ご注意くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿