Translate

2023年12月26日火曜日

本日は2023年最後の営業

皆さま!!
今年1年、お疲れさまでした。

新年の仕事始めまで
ゆっくりとお休みされて
英気を養ってくださいませ!!

飲食・小売り・サービス業の皆様は
年末年始もお仕事と思います。

私の空手仲間の一人は
警備会社の勤務で31日まで仕事。
仕事始めは、なんと箱根駅伝の警備で
1月2日から仕事。
「1月1日だけ休みなんだ」
と泣いていました。

頑張るしか無いですね。(^^;)

とにもかくにも
また、来年
元気にお会いしましょう!!

良いお年をお迎えくださいませ。

(※クリックすると拡大します)

写真は鎌倉の不動産会社の老舗である
有限会社御成不動産
https://www.onari-fudousan.jp/
その社長である大島さんのブログで紹介されている
稲村ケ崎からの「ダイヤモンド富士」です。

こんな素晴らしい写真をみると
なんだか良いことが起きそうな気になるので
人間にとって
美しい物を見るというのは
本当に大事なんだと改めて思います。

だから元旦に「初日の出を見る」という
風習があるのでしょうか?

今年は、我が家・・・
年初めに日本有数の絶景を見る予定です。
来年は、良いことがある予感。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿