Translate

2024年9月21日土曜日

光陰矢の如し

9月も21日を過ぎ・・・

2024年(令和6年)も
あと約3か月となりました。(^^;)
早いですね~。

今年も怒涛のように
日々が過ぎて行ってしまい
今年のことながら
振り返る時間も無く・・・

去年末に私の父が倒れ
年明けに余命宣告を受け
2月初旬に妻の母が永眠し
2月末日に私の父が永眠し
3月に娘が小学校を卒業して
4月に中学校の入学式

年の半分は大混乱の中・・・
とにかく仕事だけは
しっかりとこなし続けなければと
それだけを心がけていたら
今年もあと3か月ちょっとって。(焦)
ビックリですね。

今月は、新築住宅2棟を済ませ
6日には2月~8月中に
大規模工事を進めていた
開発現場の完了検査が終わり
安堵をしながら
落ち着いている暇も無く
年内に4棟の上棟を予定しており
全く休む暇がありません。

年明けにはすぐに
6棟を手掛ける必要があり
当分、2024年を振り返ることは
出来そうもないですね。

また、新規の仕入れも
とても順調に進んでおり
年明けは・・・
今まで中々手掛けることが出来なかった
大船駅徒歩圏で
新規物件を出せそうです。

ご期待ください。

という事は・・・
来年も猛烈に忙しいのは
もう確定しているのですよね。
ゆっくりできるようになるのは
再来年からかな?

仕事量を調整できればよいのですが
こればかりは、縁というか因果というか
コントロールが出来ないのです。

逆に仕事をしないように
頑張らないとアカンのかな?
でも、根が貧乏だと
仕事がないと不安につぶされそうで・・・
どうしても働いてしまいますでしょ?

優雅に暮らしたい願望は
人一倍持っているのですが。

混乱がますます増すばかり。

とにかく、合掌。
(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿