Translate

2021年10月18日月曜日

千葉県市川市 本光寺

お客様から
「最近HPに建物の紹介しませんね。」
「コロナで会社がヤバいんですか?」
と聞かれました。(苦笑)

いえいえ・・・
当社は・・・

コロナにも負けず
ウッドショックにも負けず
アイアンショックにも負けず
半導体ショックにも負けず

好調な業績をキープしております。(^^)

現在・・・
円高に閉口し
ガソリン高に身震いし
中国電力ショックに
空いた口が閉じず
これからの建材の暴騰に
成すすべ無い状態ですが

元気いっぱいです。

ただ・・・
お客様が多すぎて・・・
対応がしきれないのが
実情であります。

HPに施工事例を
UPすればUPするほど
お客様が増えてしまうので
ココ数年ほど
完成物件の掲載をしておりません。m(_ _)m

来年こそは・・・
注文住宅を極力請け負わず
建売業に専念できればと
甘い期待を持っております。

日々、お客様との打ち合わせが重なり
つねにドタバタして
ご迷惑をおかけしております。

神経が尖がると
顔をも険しくなってしまうので
仕事の合間に
ユーチューブにて
面白い動画を見つけて
表情筋を緩めています。(^^;)

下記は、今日見つけた
PCの前で腹を抱えて
今年一番に笑った動画
千葉県にある「本光寺」のCMです。


動画が見れない人は下記をクリック。

すでに超有名な動画らしいですが
私は初めて見ました。

素晴らしいCMです。
お寺の本分ですね。
朝見て・・・
「よしやるぞ!」と元気になりました。

ご住職様に合掌。
今、一番訪れてみたい神社仏閣となりました。
近いうちに、是非観光で訪れたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿