Translate

2023年2月24日金曜日

グーグルの口コミ

先日、当社のお客様から
「グーグルで悪口書かれてるよ」
と、お教えいただきました。

なんだろか?

ネットの評判なんて
全く気にして来なかったので
教えていただくまで
知りませんでした。

早速、指摘された
グーグルマップを見てみます。
すると・・・
ありました!!


kinomotoなる方から
「最悪の分譲業者」
と罵られていますね。(^^;)

ありゃりゃ。

出来れば・・・
何が最悪だったのか
ことつぶさに
お教えいただきたいところですが
短い文章を読み解くと
どうやら
「営業の態度が癪に障った」
から、最悪と
ご判断されたようです。

でも・・・

我が社は、営業に携わる従業員が
実は一人も居ないんです。(汗)
営業という行為も
殆どしておりません。

当社HPを見て
直接ご来店いただいた方
又は、人のご紹介でご来店された
個人のお客様に対しては
代表取締役である私が
代表取締役の名刺をお渡しし
必ずご案内をしております。

よって・・・
ご来店いただいた
99.99%のお客様は
代表取締役の私しか
面談していない筈です。(^^;)

ということは、私の態度が
悪かったのかしら?

この方の他の書き込みを見ると
不動産屋をけちょんけちょんに
評価してますね。(苦笑)


横浜の住宅情報館
鎌倉の当社
静岡の榎本不動産

全部、最低評価。

ずいぶん
広範囲に不動産を
お探しのようですね。

う~ん、でも
もし私の態度が悪く
それが気に障ったのならば
この方だったら
「社長が最悪!」と
必ず仰られそうな気が
勝手ながらするのです。

しかも約1年前の出来事・・・
当社の建売住宅を
全否定されるような
強烈なご対応は
全く身に覚えがありません。

なので、せっかくのご批判なのに
「嘘なの?本当なの?」
と、私を不審にさせます。

できれば、何が「最悪」だったか
具体的にお書き願います。
私自身の事なので
ショックを受けるかもしれませんが
すぐに改善いたしますので。
m(_ _)m

また、併せて
当社の建売住宅の
どの辺を見て
「買わない方がよい」
と思われたのかも
事細かくご教授頂きた~い!!

追加書き込み
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿