Translate

2014年8月25日月曜日

玉縄二丁目の分譲予定地

これから分譲を予定している鎌倉市玉縄2丁目。
解体、進んでいます。

8月初旬までは、こんな古家がありました。
古家と言ってもまだまだ使える軽量鉄骨の住宅です。




それが一昨日・・・



キレイさっぱり、無くなりました。

建物で隠れていた敷地の全容ですが・・・
奥まで、見えるようになりました。



池のほとりの良い敷地です。

敷地の奥には、傾斜のある山肌があり・・・
ちょっと心配なので・・・
今日、鎌倉市の防災課に相談をし・・・
明日、神奈川県の藤沢土木事務所に打ち合わせに行って参ります。

現在、建築家の伊藤誠康先生に設計を依頼しています。

早速、スケッチ図がメールで送られてきました。
伊藤さんの手書きスケッチです。(^^)

※ちなみに伊藤先生は、先生と言うと怒るので、私はさんづけでなんです。

A区画のスケッチ(クリックすると拡大します。)


B区画のスケッチ


ガルバリウム鋼板の家ですね。(^^)
良い家です。

来年の2月を目標に完成を目指します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿